マリンメッセ福岡周辺ホテル

マリンメッセ福岡周辺ホテル

福岡のイベント施設が集まる博多湾の近くで、マリンメッセ福岡はコンサート・スポーツの大会・展示会・ショーなど
いろいろなイベントが目白押しです。
近くには、福岡国際会議場、福岡国際センター、福岡国際サンパレスなどもあるんですよね。

 

イベント渋滞は付きものですので、やっぱり近くのホテルに泊まるのが楽ですね。

 

 

安くて近くを選ぶなら 博多マリンホテル

都市高速からも近く、お部屋はこじんまりしてトイレとお風呂が狭いですが、接客・サービスが凄く良かったです。
価格的には割安感はあると思います。ホテルの前にバス停があり、交通の便はいい方だと思います。

 

博多ベイサイドも徒歩圏内なので船の旅行や、旅の楽しみである温泉(スパ)も近くにあるのがプラスポイント。
まわりにあまり食事できるお店が少ないのが難点ですが、 なんといっても料金が安くて満足です。
≫博多マリンホテルの詳細はこちら

 

部屋広くてきれいなのは ホテル博多プレイス

部屋はマンションの様な感じで宿泊に来たって感じではなく、お家に帰ってきたって感じで落ち着きます。
シングルルームで一泊5500円で、部屋全体がとても綺麗で、キッチンまでありとても気に入りました。トイレとお風呂が別々という所がとても良かったです。

 

ホテルの場所はわかりやすく、メインスポットに買い物に出かけるにも近くて便利です。フロントの方は、大変気持ち良く対応してくれます。
朝食のバイキングは、品数はそう多くはありませんが、『博多の朝ごはん』という感じで、とても美味しかったです。

 

≫ホテル博多プレイスの詳細はこちら

 

博多ニューポートホテル

立地条件は凄く良く、マリンメッセや博多駅や天神への交通の便も良く本当に便利です。昭和の香り漂う古い感じはありましたが、とても落ち着けるお部屋でした。
「デュベスタイル寝具」というのはホテル内でアピールされていませんでしたが,とても寝心地の良いベッドでした。

 

門限が一応ありますが、インターフォンを押してくれればよい、とのことで安心して御飯食べに出られました。一番近い屋台まで歩いて10分くらい。周りには結構コンビニたくさんあります。
フロントの方が大変親切で、施設のマイナス点を全てカバーされています。非常にリーズナブルですし気持ちよく泊まることが出来ました。
≫博多ニューポートホテルの詳細はこちら